フリーランス美容師 西川ゆすけの頭の中

Peing質問返し#4 美容師のきっかけ編

Peing質問返し#4 美容師のきっかけ編

TL上で返さなかった質問お答えするという神対応。

Peing(質問サービス)へはコチラ!
https://peing.net/ja/ysk_nskw

yska70




FullSizeRender

フフ……秘密です……

FullSizeRender

もう一度同じような色を入れてみてはどうでしょう!
最初は抜けやすくなるのですが、何回か同じ色を入れ続けてると
割と定着しやすくなったりますよ。
そうすれば黒じゃなくても良い感じに暗い色が保てます。

FullSizeRender

母親に切られた前髪に絶望して
生まれて初めて「外に出るのが恥ずかしい」という強烈な想いが生まれたためです。

FullSizeRender

そう思われる要素があったということに関して、まだまだ自分の不甲斐なさを感じますね。

FullSizeRender

知ってますけど本人が公開されてない情報を喋る事はしないですよ!
どうしても知りたいのならお金持って歌舞伎町へ集合!
きっと普通に教えてくれると思います。

FullSizeRender

歌舞伎町のアルプスっていう居酒屋あるんですけど
クソ安くて料理もそれなりに美味しくて朝までやってるのでおすすめです。

FullSizeRender

女の子が意地はってる所にキュンと来ます。

FullSizeRender

うるさくてたまに引きちぎりたくなる時もありますね。

FullSizeRender

もうそれ目があって髪の毛がそれっぽかったらそう見えるヤツですやん

FullSizeRender

ファイバー系おすすめです。
ナカノとか。ミューヴルの紫とか。

FullSizeRender
eb737abe7db1c6fcd5854a4ec836d5ed

FullSizeRender

基本的な原理は似てるものだと思いますよ。
プールの塩素って次亜塩素酸ナトリウムが主流だと思うんですけど
それ自体に脱色する力があります。

FullSizeRender

生えてこないのはしょうがないので、何かうまいこと隠してみるとか。
ツーブロみたいなのは似合わないかもしれないですけど
やり方によってはたくさん工夫できますよ。
ただ、生えてこないものを生やすのはとても難しいので
そこは諦めたほうがいいかもしれません。

FullSizeRender
5a3b9c44b5140db2c4d77c9e4d1f002c_400

FullSizeRender

え?

FullSizeRender

確かにギャル男世代でした!
メンエグとかね。ただ俺の高校時代のセットなんてワックス付けるだけの
悲しい出来でしたよ笑
ちゃんとセットしだしたの美容師になってからです

FullSizeRender
C33D20fUYAAQENF

FullSizeRender

自分より売上ある人は皆尊敬してます。
上手い下手ってのが明確ではない世界なので
そういう分かりやすい基準持ってる人はすごい人多いですね。

FullSizeRender

あまりおっぱい星人ではないです。

FullSizeRender
bf4153ae

FullSizeRender
1200741566160

FullSizeRender
img_0

FullSizeRender

貧乳でも構わない派です!

FullSizeRender

開けちゃうと半年から一年くらいで劣化すると思います。
未開封とはいえずっと使わないと劣化しますし
早く使った方がいいですよ。




The following two tabs change content below.
「美容師と副業」をテーマに、いかに長く美容師を続けるかのために副業を探す現役美容師。美容師・youtuber・オンライサロン主宰のたくさんのわらじを履く人。

peingカテゴリの最新記事