フリーランス美容師 西川ゆすけの頭の中

Peing質問返し#6 名前違うぞ編

Peing質問返し#6 名前違うぞ編

TL上で返さなかった質問お答えするという神対応。

Peing(質問サービス)へはコチラ!
https://peing.net/ja/ysk_nskw




単純にあなたのセットが上手かっただけですよ。
誕生日おめでとうございます。

 


(みとなつこと美虎夏季さんとはホストの方です)

 

もう2019年なんだなぁって。
よくジャンプとかの後ろに広告出してましたよね。
そういう層の人たちがターゲットなわけです。どういうことか言わなくても分かるでしょ?

 

Sサイズでも充分デカいというか、存在感あるんでSサイズでもいいと思いますけどね~。
M2個って結構くどいですよ

 

「自分でできる」って、俺はお前が何をどこまでできるのか何も知ってるわけではないぞ。
プロマスターのピグメントを使うということで話を進めるなら
A9p:N9p:CL を3:1:1くらいの総量に対して1%~3%のV8p混ぜてれば多分なる。
オキシは1.5か3%等倍。これが一番簡単なレシピ。

 

髪がきしむ=悪いというわけでは無いというのをまず頭に置いてください。
きしむから合ってないというわけでもありません。
シャンプーには、成分や髪の相性の問題できしむ物とそうでない物があります。
ミレアムは若干きしむ方のシャンプーに位置するので、そういうものだと思って大丈夫です。
きしむ場合は強くこすらず、髪同士が絡まないようにやさしく洗ってあげてくださいね。

 

驚くくらいあります!
っていうか固まります!

 

 




The following two tabs change content below.
「美容師と副業」をテーマに、いかに長く美容師を続けるかのために副業を探す現役美容師。美容師・youtuber・オンライサロン主宰のたくさんのわらじを履く人。

peingカテゴリの最新記事