フリーランス美容師 西川ゆすけの頭の中

Peing質問返し#8 勉強も練習も同じだよ編

Peing質問返し#8 勉強も練習も同じだよ編

TL上で返さなかった質問お答えするという神対応。

Peing(質問サービス)へはコチラ!
https://peing.net/ja/ysk_nskw




俺は吸わないですよー。
働いてる美容室がタバコ吸えるのであまり気にしません。
が、美容師としてタバコを吸うのはNGかなと思います。
匂いとか一切消すくらい気をつけているのであれば話は別ですけどね。

基本はクラッチバッグ使うことが多いです。
基本はっていうかほぼ100%か。
リュック系あまり好きではないんですよね。機能的ですけど。
あとあまりたくさんの荷物を持ちたくないので
仕事ではクラッチバッグ。
プライベートではあまりバッグを持ちません。

パーマ→ブリーチの順番は大丈夫です。
ブリーチ→パーマはかなり慎重に。
なのでパーマの後だとブリーチしても大丈夫ですよ。

AB型ですよ。

早く走れる人は遅く走れるけど
遅く走る人は早く走れない。
つまりとにかくタイムを意識して20分以内に入るスピードを体に染み込ます。
その後クオリティーだ!




The following two tabs change content below.
「美容師と副業」をテーマに、いかに長く美容師を続けるかのために副業を探す現役美容師。美容師・youtuber・オンライサロン主宰のたくさんのわらじを履く人。

peingカテゴリの最新記事