フリーランス美容師 西川ゆすけの頭の中

5月からの値段改正のお知らせ

5月からの値段改正のお知らせ

 

前々から告知していた値段改正の件ですが、5月より新規お客様のカット料金が8000円(2回目以降も同様)とさせて頂きます。
シャンプー、仕上げのセット込みです。
料金が変わるのはカットのみで、カラーやパーマその他メニューは変更ありません。
例)
カット→8000円
カットカラー→14500円
カラーのみ6500円
5月以降、新規でお越しになるお客様が適用されます。
2017年4月30日までに一度でもご来店されたお客様は従来のカット料金5500円でのご案内です。
何卒よろしくお願いします。




5月1日以降の新規のお客様のみのご案内です。

今まで5500円でご案内していたお客様に関しては値段は一切変更ありません。
ずっと一緒です。

俺自身、正直カット8000円は高いと思ってます。

「東京来た記念に」や、「西川ゆすけに会ってみたい」等、今まで大変ありがたい理由でたくさんの方々にお越し頂けてとても嬉しいです。

ですが、よく考えてください。
8000円も出して会いに来る価値はあるのかと。

ぶっちゃけ俺に会うより8000円握りしめて東京で美味しいものを食べる方が記念になると思います。マジで。

8000円あれば2人でうまいもの食えます、俺は1人の髪を切ることしかできません。

俺はただの美容師にすぎないので、金額に対するものは技術でお返ししたいと考えてます。
考え方や生き方、見た目とかそういうものではなく、技術に対する対価をもらう美容師として生きて行こうと思います。

どうしても俺に切ってほしい、という方、全力でご案内させてもらいます。

よろしくお願いします。




The following two tabs change content below.
「美容師と副業」をテーマに、いかに長く美容師を続けるかのために副業を探す現役美容師。美容師・youtuber・オンライサロン主宰のたくさんのわらじを履く人。

フリーランスカテゴリの最新記事