フリーランス美容師 西川ゆすけの頭の中

7月の検索ワードまとめ編

7月の検索ワードまとめ編

何と検索してこのブログにたどり着いたのか、そしてブログを見ている方々は何を求めているのか・・・
それを如実に表しているのがこの!検索キーワードです!

今回は割とおとなしめでした・・・。

以下ピックアップ

>>亀甲縛り
まさかの検索ワードランキング3位。
日本の緊縛術に魅了される方が多いということでしょう。
ちなみに俺にそういう趣味は「ないです」。

>>ボーチェ ワックス 廃盤
さようなら、ボーチェ。ありがとうボーチェ。
9月で生産中止らしいです。
モルトベーネの営業の方に直接聞いたので間違いないかと。
>>美容師 指名
俺は基本的に指名して頂いた方とは長い付き合いをしたいという考えであります。
美容師とお客様という関係を一対一で行いたいんですよね。
こちらの記事でまとめてたりします。

>>西川ゆすけ シャンプー
今はこれ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

>>シャンプー 泡立てなくても 落ちるか
落ちません。
しっかり泡立てて、優しく洗いましょう。

>>デューサー6 ブログ 

>>西川ゆすけのつけてるアクセ
ロンワンズを中心にクロムハーツ等のシルバーです!
最近、お店に来てくれるお客さんが「ロンワンズ買いました」とか「ロンワンズ興味をもちました」なんて言ってくれて何だか嬉しいです。
高いものですが、一生モンですよ!シルバーとはそういうものです(*゚▽゚*)

>>グラスプワックス 中身 固い?
クリームタイプなので柔いです!
あ、でもクリームの中では固いかも。
有名どころでいうとギャツビーのピンクくらいの粘度ですね。
ウェーボよりは柔い感じです。


>>デューサー 西川ゆすけ 

>>ヘアビューロン 隙間
確かにありますね。
でも気にするほどでもないと思うけどなぁ~

>>ワックスみたいな入れ物

あー・・・なんかこう、画像で返信してるとその昔ウェブ拍手というものに返信をしていた頃を思い出します(わかる人だけ分かってほしい)

それではまた来月!

The following two tabs change content below.
「美容師と副業」をテーマに、いかに長く美容師を続けるかのために副業を探す現役美容師。美容師・youtuber・オンライサロン主宰のたくさんのわらじを履く人。

日常カテゴリの最新記事