フリーランス美容師 西川ゆすけの頭の中

日本一周したい

NO IMAGE




切実に思う。
日本も知らずに世界に出れない、と。

日本のカルチャーを見ずに、世界のものを取り込めない、と。

なんつって、俺は世界に出ようなんて思いません。タハハ。
ま、でも、住んでる国のことを知るくらいはすべきかななんて。
せっかく美容師やってて、しかもYouTubeやSNS通して日本各地からわざわざ来てくれる方が居るっていう環境で、このまま何もせずにただ時間を浪費していくのも違うなって思うのです。
遠くても来てくれる人も居れば、遠いから来たくても来れない人も居るわけです。
ならば俺が行けばいいんじゃねぇのかと。
日本全国47都道府県を回る旅がしたい。
各都道府県の美容室周りながら、旅の資金とその日の暮らす分をもらって北海道から沖縄まで行脚したいのです。
もちろん、色々と制約もあるので、これから煮詰めて行きたいですね。
面貸しで行けるのかとか、カット料金とか、カラーの薬剤どうするかとか色々。
日本回って、動画撮ってたら…あ、これYouTuberだ。
というわけで、その時が来たらよろしくお願いします。




The following two tabs change content below.
「美容師と副業」をテーマに、いかに長く美容師を続けるかのために副業を探す現役美容師。美容師・youtuber・オンライサロン主宰のたくさんのわらじを履く人。

日常カテゴリの最新記事