フリーランス美容師 西川ゆすけの頭の中

ダブルカラー アシュレー編

ダブルカラー  アシュレー編




仙台から来て頂きました。

あ、ちなみにアシュレーとはアッシュグレーのことで、俺が薬の分量調節した薬を勝手にそれっぽく呼んでるだけで他の美容師さんに言っても100%伝わりません。

黒染めしてたのでまずブリーチ。
塗り塗り。
「やっぱ黒染めって色抜けねぇなぁ…」
ほい、ドライ後。
「毛先の抜け具合甘いの腹立つなぁ」
「黒染めした後は染めるの難しい?そんなものは関係ない」
並べてみると分かりやすいっすね。
うちの店では毎日大量にブリーチ使うので(派手髪多い)ダブルカラーはお任せ下さいって感じ。
最後はバシッと決めとこう!
ありがとうございました!




The following two tabs change content below.
「美容師と副業」をテーマに、いかに長く美容師を続けるかのために副業を探す現役美容師。美容師・youtuber・オンライサロン主宰のたくさんのわらじを履く人。

施術事例カテゴリの最新記事