フリーランス美容師 西川ゆすけの頭の中

夏休みに向けて…

夏休みに向けて…

どもども、暑い日が続きますね。
もう夏休みに入ってる所もあるみたいで本当に羨ましい限りです!

夏になるとダブルカラー増えますね、なんて美容師っぽい話は置いておいて!
夏休みを満喫してください。
俺は夏休み中の登校日がめんどくさすぎて仮病使って病院に行ったら三日間検査入院するハメになってしまったっていうね。
夜の病院はとても怖かったのを覚えています。
あれは出るね。何か良くないものが。
※イメージ(バブルヘッドナース)
後は、友達と一緒に中学校のプールに忍び込んでみたら警備員に見つかってしまい、慌てて皆で素っ裸で住宅地を走り抜けた話もあります。
あともう一つ、これまたプールに忍び込んだら、大人のカップルが大人のスポーツやってまして。
プールサイドでプール開きじゃなくて、どこ開いてんねん!という話ですね。
当時、童貞街道を風を切って歩いてた俺ら中坊には刺激が強すぎて慌てて皆で住宅地を走り抜けました。
これが涙目敗走というものです。
と、このようにたくさんの思い出を作るにはもってこいの季節だと思います。
俺は高校から夏の記憶が全く無いので、輝いてたのは中学生までということですね。
ですから夏には夏らしさの。
楽しみ方があると思います。
派手に行きたいのなら髪を染めるのもいいでしょう(唐突に雑な営業)
ブリーチをして透明感のある髪色にしたら、後は夜のプールサイドで気になるあの子に想いを伝えましょう。
せっかく染めた綺麗な色は夜では見えづらくなるのでドンマイです。
プールサイドで開いたのは僕と君の距離だねってダハハやかましわ。
おあとがよろしいようで。
The following two tabs change content below.
「美容師と副業」をテーマに、いかに長く美容師を続けるかのために副業を探す現役美容師。美容師・youtuber・オンライサロン主宰のたくさんのわらじを履く人。

日常カテゴリの最新記事