フリーランス美容師 西川ゆすけの頭の中

前髪の縮毛矯正

前髪の縮毛矯正




するとこんな感じです。

がっつり真っ直ぐするスタイルはもう古いのかな?と。
自然に、でもくせは伸ばすというのが今の縮毛矯正のあるべき姿なのかなぁと思います。

 

例えば前髪のクセが気になってて、アイロンはするけど汗とか湿気でうねるんです、という方は多いです。
これからの時期、特にそうですが朝しっかりアイロンしても外に出てすぐうねってたら、そらアイロンなんかしてられるか!ってなります。

 

なのでクセを伸ばしました。
毛先はアイロン入れず、あくまで自然な流れを保たせて、気になる部分だけ縮毛矯正。
根本だけでも伸びると、かなりイメージ変わります。
そしてなにより、濡れてもうねりません。
格段にセットしやすくなるのは間違いありませんね。
必要に応じて必要な部分だけ伸ばす、つまり根本だけ、前髪だけ、えりあしだけ、そんなピンポイントなご要望にお応えしております。
縮毛矯正はポイント5000円、根元だけ8500円、全体13000円でシャンプーは込みでやっております。




The following two tabs change content below.
「美容師と副業」をテーマに、いかに長く美容師を続けるかのために副業を探す現役美容師。美容師・youtuber・オンライサロン主宰のたくさんのわらじを履く人。

施術事例カテゴリの最新記事