フリーランス美容師 西川ゆすけの頭の中

俺がカットすると彼女できるぞ!

俺がカットすると彼女できるぞ!





(許可もらってます)

春が来ています。

俺ができることなんて、髪の毛切って髪の毛染めてセットの仕方教えて、身も心もイケメンになる極意(有料)を伝授するくらいなんですが…
こう言ってもらうのも非常に嬉しいことです。
それは美容師として、一つの喜びと言えるでしょう。
要は行動を移すことの手助けになれるのであれば。
行動を移すのは俺ではないですが、何かをきっかけに変われるのであれば、そしてそのきっかけに俺が携われるのは何とも言えない嬉しさっす。
こればっかりは美容師やってるから味わえることなんだろうと思います。




The following two tabs change content below.
「美容師と副業」をテーマに、いかに長く美容師を続けるかのために副業を探す現役美容師。美容師・youtuber・オンライサロン主宰のたくさんのわらじを履く人。

日常カテゴリの最新記事