フリーランス美容師 西川ゆすけの頭の中

田舎に帰ってます。

田舎に帰ってます。

お休みを頂いてます、と言う人が多のですがなんで「頂いてます」と報告するのか長年の疑問であります。
別にいつ休もうが人の勝手やないかい!と思ってるタイプです。

あ、会社からもらってる的な?

というわけで、3日4日の休みがありまして1日まで実家である大分に帰ってます。
俺の実家はいわゆる田舎でして、最寄りの駅まで歩いて1時間(車で20分)、最寄りのコンビニまで車で10分!
かと言って田んぼと森だけ…とか言うわけでもなく、まぁなんていうか、住宅も結構あるし言うほど田舎でもない中途半端感。
まぁーーーやることないんですよ!
いやほんとに。
夜は夜で友達と飲むくらいで、日中はボケーっと実家の犬と戯れてます。
たまにはいいかなって、結構ゆっくりしてるんですよね。
帰る前までは、家の近くにポケストップあればいいなぁと思ってたわけでして…
ちなみに勤務地である歌舞伎町というと

 

こんな感じだったりして
平日だろうがなんだろうがモジュールでまくって非常にプレイしやすい環境なのですよ。
まぁ、いくら実家とはいえ、家もあるし何とかなるやろ!と思ってた部分がありました。
東京から空の旅が終わり、大分空港に着いたとたん、俺を待っていたのは…

 

_人人人人人人人人人人人人人人人_
>  ジムを守るトサキント(CP12)<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
やべぇ…田舎、やべぇぞ…
なぜこいつがジムに…
田舎に対する残念な気持ちを持ちながら、家に着くと

 

_人人人人人人人人人_
> なにもねぇ!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
いやもう、舐めてた、田舎なめてた。
3時間ほどかけて10km歩いて、遭遇したストップは10個もありませんでした。
田舎舐めてた、

 

_人人人人人人人人人_
> 怖すぎワロタ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
The following two tabs change content below.
「美容師と副業」をテーマに、いかに長く美容師を続けるかのために副業を探す現役美容師。美容師・youtuber・オンライサロン主宰のたくさんのわらじを履く人。

日常カテゴリの最新記事