フリーランス美容師 西川ゆすけの頭の中

GUで服買ってました。

NO IMAGE





ファストファッション、好きです。

仕事ある日でもお昼11時くらいに起きてる俺ですが、今日は早起きしてGUに行ってました。
新しく入ったアシスタントのシャンプーの練習に付き合うってのもあるので、いつもより3時間くらい早い朝でした。朝辛い。
俺はファストファッション好きなので、GUとかユニクロとか、そういうのよく行きます。
というか汚れたらすぐ捨てるので、安い服で充分なのです。
たまに高い服も買いますが、それは余所行き用(あまり他所に行かない)なので仕事で着ることはあまりありません。
GUで買うのは仕事用の服です。
とか言いつつ、余所行きでもたまに着ます。
便利です、GU。
んで、俺は服買うのめっちゃ早いので10時過ぎくらいにGU着いて10時半前にはもうお買い物終了してます。
目に付いたものを買います。
基本時間はかけません。
ささっとミッションを終了した俺は、かねてから考えていたサブミッションもこなそうと思い立ちます。
iPhoneのカバーが欲しかったので、いつか買おうと。
ここで説明しておきますと、新宿のGUはビックロ内にあるので、地下に行けばスマホアクセサリー売ってます。
ガッツリ売ってます。
買うのは今日だ、ここだ、ここで買うのだと思い立った俺はビックロの7階から地下2階へ。
服を買うのは20分もあれば終わる俺です。
スマホケース買うくらい瞬きする間に買えるぜと思ったのですが
1時間かかりました。
もうね、数多すぎ。
お、これいいやんって思ったらiPhone6プラスとか。でかすぎ。
とにかく多種多様すぎて、ディズニーだのなんだのと。
迷いに迷い、あれでもないこれでもないと。
そもそも手帳型なのかカバー型なのかすら、そこから迷ってましたからね。
結局木目調が落ち着くだろうという答えで、木目調のゾーン見てたらムーミンがあったのでそれにしました。
27歳男子、スマホカバーはムーミン。

 




The following two tabs change content below.
「美容師と副業」をテーマに、いかに長く美容師を続けるかのために副業を探す現役美容師。美容師・youtuber・オンライサロン主宰のたくさんのわらじを履く人。

日常カテゴリの最新記事