フリーランス美容師 西川ゆすけの頭の中

熊に追いかけられた

熊に追いかけられた




今日はお休みなので、すやすやとお昼寝しておりました。

熊に追いかけられる夢を見ました。

めっちゃ怖い。

熊に追いかけられた経験など無い俺は、夢といえど非常に恐ろしい体験として記憶することになりました。
熊って…。
しかも一頭ではありません。
たくさんの熊に追いかけられました。
まさにこんな感じ。
熊って何だよ…しかも夢の中ってうまく走れないし…。
でも多分捕まってはないというか、逃げ切れたのかも分かりませんが、そこらへんの記憶がうやむやです。
というわけで調べてみました。
「熊に追いかけられる夢について、しかもたくさんの熊」
そんなピンポイントな夢あるかいwww
と思ってましたが…

 

めちゃくちゃピンポイントでありました。
しかも思った以上にバリエーション豊かでした。
これから見ると俺のは9番ですね(あるんかい…)

 

えっ説明雑っ!
なんすか、全てを賭けて解決すべきって。命と引き換えに解決するんすか。
命と引き換えに打つと言われた技の名前は!
おっと現実逃避。
つまりたくさんの熊においかけられた俺は、切羽詰まって現実逃避したいと思ってるのでしょうか。
マジか。
う〜ん、そうなのか。当たらずとも遠からず的な感じでしょうね。
ちなみに熊関連は母性の象徴らしく、母親との不仲関連が強いようです。
俺ん家、家族関係は良好なんだけどな…。




The following two tabs change content below.
「美容師と副業」をテーマに、いかに長く美容師を続けるかのために副業を探す現役美容師。美容師・youtuber・オンライサロン主宰のたくさんのわらじを履く人。

日常カテゴリの最新記事