フリーランス美容師 西川ゆすけの頭の中

たこやきの焼き方はYouTubeで勉強した

たこやきの焼き方はYouTubeで勉強した


たこやきパーティーしてきました。

ちょっと前にたこやきの焼き方をYouTubeで見て勉強してた甲斐がありました。
YouTubeって凄い。
そんでもって先日はたこやきパーティーがあったので参加してきました。
まーしーさんの家でね。

 

まーしーさんと寺村さんと俺、それに加えて
山野生のしゅん君と

 

現役高校生のタカフミくん
 
の5人で
ドキッ!男だらけのタコパ〜プロテインたこやき編〜
やってきました。
この5人は割とSNSだったり、ネットを活用しつつ情報を発信して行くタイプなので話も理論的。
特に若い人達の考えや情報等のエキスを、俺らおっさんが吸い取るという大変有意義な場でありました。
とは言っても俺なんかまだまだ偉大な先人に比べれば若手みたいなもんで、色々吸収できることは吸収しとかないと。
意見交換ってのは立場や年齢、趣味嗜好の違う人とやるのが一番だと思います。
実際一番下のたかふみくんとは10個くらい離れてましたからね。
何故か手塚治虫の漫画のことで盛り上がったり、読んでる漫画のギャップに驚いたり。
漫画というものは、実に良い。
分かりやすく思想やら何やらを伝えれます。
是非みなさん漫画読みましょう。
特に火の鳥。手塚治虫笑
The following two tabs change content below.
「美容師と副業」をテーマに、いかに長く美容師を続けるかのために副業を探す現役美容師。美容師・youtuber・オンライサロン主宰のたくさんのわらじを履く人。

日常カテゴリの最新記事