フリーランス美容師 西川ゆすけの頭の中

ほっこりいい話

ほっこりいい話

先日の話。
「これでセットしてください」と言って見せてくれたのは、現在生産終了しているボーチェでした。

なーんて話をツイートしたところのお話。




ツイート見ましたって言ってボーチェを持ってきてくれた方が今日二人も居ました!
こんなことあんまり無いと思ってたのに二人連続でボーチェ出してくれて思わずニヤついてしまいました。

そしたらなんと3人目の方も「ボーチェを…」

心の中ワイ「お、またボーチェか?今日続くなぁ!ウキウキ!」

「新品あげます」

心の中ワイ「!?」

外のワイ「!?」

くれました。

メルカリで売った方が得なんじゃないですか?と言ってみたところ、「ゆすけさんに使ってほしいんです」と。

これにはマスク営業の俺でもマスク越しに分かるくらいニッコリ。
口裂け女のよう。

っていうやりとりがあったんですよね。
はじめましての方から、まさかボーチェの差し入れがあるとは思わず、凄くありがたい経験をしました。

ボーチェあるとほんとボーチェしか使わないので、これから毎日セットの時使わせて頂きます。
あと動画でもまたボーチェ使う機会が増えると思います。

ほとんど俺一人で使い切ると思うのですが、ボーチェの質感等気になる方がいらっしゃいましたら最後の仕上げでボーチェ使いますのでほぼ俺一人で無くなるとは思いますがよろしくお願いします。

あとたまに差し入れを持ってきたりして頂けるお客様が居ますが、ほんとそこら辺はお気持ちだけで結構ですので、その分ご自身でおいしいもの召し上がってください。
いつも大変感謝しております。スタッフの皆様で、と言われても結構普通に俺一人で全部食べてます。おいしいです。ありがとうございます。

なんかこう、ボーチェに限った話では無いのですが、お客様からのお気遣い等本当にありがたいです。
「紹介されてきました」や、「いつも動画見てます」などのお言葉、励みになってます。
ありがとうございます。




The following two tabs change content below.
「美容師と副業」をテーマに、いかに長く美容師を続けるかのために副業を探す現役美容師。美容師・youtuber・オンライサロン主宰のたくさんのわらじを履く人。

日常カテゴリの最新記事